2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイト根本的に間違っている

アフィリエイト成功の確立が低いのはアフィリエイターの無料依存が原因だ。ASP、広告主、アフィリエイター、この中で金をかけずに行えるのはアフィリエイターだけだ。つまり“タダ”で始められ金が稼げるという図式が頭にあること自体が問題なのである。お金の…

魔法のアフィリエイトツール

記事に関連した広告選びや、広告に関連した記事作成、広告コード作成、コピペなどの煩わしい作業は一切なし。書きたい事を書けば、勝手に記事に関連する広告が割り当てられる。つまりアフィリエイトしないでアフィリエイトが可能になる。日常の情報発信を決…

アフィリエイト戦略の鉄則

投稿欄に広告貼り付けて簡易説明文掲載して終わり的な昔のアフィリエイトは今は通用しない。何故なら目の肥えたネットユーザーはコンテンツと広告を完全に見極めているからだ。広告イコール反吐が出るくらいに思っているのが今のネットユーザーたちだ。この…

アフィリエイト戦略思考

アフィリエイトに戦略があるとするならば、それは限りなくアフィリエイトに対して距離をおくことだろう。人は他人が儲かることに関しては興味がないどころか不快にすら感じる生きものだ。ページ上に広告を目にすれば、この広告をクリックすれば誰かが儲かる…

ワードプレス seo

ワードプレスに限定されることではありませんが、現在のseoを考えると検索エンジンは昔に比べかなり人的判断に近いところまできており、ロボットという捉え方をするより人間がどう感じるかを考えたほうが得策となります。たとえばページ上に有益である情報が…

ワードプレステンプレートseo

ここでいうワードプレステンプレートseoとは、テンプレートだけでどれほどのseo効果が得られるかについての検証です。結論から言うとテンプレートそのものがseoに与える影響など殆どありません。強いて言うなら媒体そのものの方がよっぽど影響します。つまり…

ワードプレス seo対策

ワードプレスに限定して言うことではありませんが、seo対策を考えるなら外部リンクを排除することを徹底するべきです。そもそも内部だけで豊富な情報を持ち合わせているなら外部リンクなど置く必要がありません。ワードプレスプラグインなどの使用もつつしむ…

電脳卸ウェブサービス

電脳卸のウェブサービスプログラム導入型のワードプレステーマ。電脳卸商品データベースへのリクエスト可能なうえに、投稿する記事内容を解析して関連性の高い広告を自動的に割り当てる文章解析機能も導入済み。これにより、記事を書くだけで関連性の高い広…

時代遅れのアフィリエイト

広告に関連した記事を書く、記事に関連した広告を探す、広告コードを作成する、広告コードのコピペ・・・?今時、こんなことやってる人がいるとは思わないが、実に非効率な作業だと言わざるを得ない。広告が人を集めてくれるわけじゃあるまいし、広告に重き…

正直言ってYouTubeの広告動画にはヘドが出る

人は強制的に見せられるものに対して拒絶反応を起こす。望みもしないものを目の前に突きつけられても、それは嫌悪感を与えるものにしかならず、それが広告ならばイメージダウンにしかならい。単純に広告の表示回数が成約率につながると思い込むのは、感性の…

スマホ 便利アプリ

アフィリで成功できないのは広告をこれ見よがしにコンテンツと共に表示させてしまっているから。紹介者の立場を忘れ販売者になってしまっているから。売ることよりも、どうやってリンク先に飛んでもらうかを考えるべきだ。リンク先が何であるかが事前にわか…

金儲け 裏ワザ

お金を稼ぐにはお金の特性を理解しなければなりません。何もないところにポッと湧いて出てくることはなく、もちろん、金のなる木も存在しません。はっきり言えることは、お金はお金をもとに増えていくもので、0円からいきなりお金が稼げることなどありません…

何故だかはてなはfirefoxでログインできない

firefoxではてなにログインできないので、このブログで記事投稿、更新する際は、いつもieを使用している。原因を突き止める時間も労力も惜しいので気にもしていないが、所詮、無料ブログなどはそういうものだと思って諦めるしかない。この無料ブログもそろそ…

スマホで金儲け

電車に乗れば決まってスマホをいじりだす人を見かける。人によってはTVを観るよりスマホの画面を見てるほうが多いのかもしれない。SNS系の普及は今更、口にするまでもないが、日常、発信する情報を収益に結び付けられたら、これほど素晴らしい事はないだろう…

ホームページの作り方

ホームページは本来、複数のページで構成されるウェブサイトのトップページを指す名称ですが、ウェブサイトよりもホームページという使われ方のほうが定着しているようです。ということでここでもウェブサイトではなくホームページで解説していこうと思いま…

今すぐお金を稼ぐ

就職、雇ってもらってからお金を稼ぎだすには給料日までの長い道のりがあります。ネットで稼ぐのであればオークション出品やダウンロードサイトで自分の持っているものを売ってお金にかえる方法があり、手元にお金が入るまでの時間は僅かですみますが、もち…

書くことで稼ぐ

たとえばスマホであることについての記事を書き、それをネット上に発信することで収益に結びつける方法があります。日常、SNS系などで情報を発信している人も多いと思いますが、その情報内容を解析して、内容に深く結びつく広告へのリンクが情報内容の中のキ…

アフィリエイトで稼ぐコツ

コンテンツと広告との関連性、広告を表示するタイミング。あとは極力(絶対的?)内部リンク構成でサイトを構築する。アフィリエイトはそもそも別ドメインのページへのリンクを掲載することになるため、内部リンク構成を狙うにはapiの仕組みを利用し広告掲載ペ…

広告選び、広告コード生成、コピペはもう古い

アフィリエイトといえば自分のメディアに広告リンクを掲載してアクセスユーザーがその広告リンク経由で成果につながるアクションを起こした場合、紹介料として報酬が得られるネットビジネスですが、これらの一連の作業が重要なわけではなく、あくまで多くの…

アフィリエイトしないアフィリエイトについて

アフィリエイトといえば広告を自分の管理するブログなどに掲載してアクセスユーザーが広告リンク経由で成果アクションを起こしてくれた際に紹介料として報酬が得られるビジネスですが、一般的なながれとしては掲載する公告を選び広告コード生成、コピー&ペ…

アフィリエイト収入が得られるワードプレステーマ

ワードプレスにはアフィリエイトプラグインとよべれるものがありますが、サイドバーや投稿欄に広告が掲載されるだけのものが多く、とても的を得ているものとはいえません。冷静になって考えればすぐ解るかと思いますが、手動、自動の違いでしかなく、結果的…

広告掲載ビジネスが今後、変化していく件

高ページビューにものをいわせ広告を掲載して高収益をあげている企業が存在しますが、今後、その形態に変化が生じることが予想されます。広告主にしてみれば成約こそが狙いであり、ただ単に高ページビュー=コンバージョンという図式が意味をなさなくなってき…

アフィリエイトで稼ぐには

やるべきことをやる。これだけです。有益情報を配信してアクセスを集めて広告コンバージョンを引き上げる努力をする。ツールに頼ったりする前にやるべきことをやる。記事自動作成?やる気がないなら他の道探せば?

WEBサービスアフィリエイト

大手ASPならほWEBサービスと呼ばれる方法でのアフィリエイトを提供しています。ここでいうWEBサービスとはAPIの仕組みを利用して商品広告データを扱ってもらおうとASP側が用意したアフィリエイト手法のことです。通常のアフィリエイトは自分の管理するメディ…

アフィリエイト楽勝ツールで稼ぐ

アフィリエイトと言えども情報コンテンツ業者であることにはかわりがなく、メインは広告のコピペではなくコンテンツ配信になるはず。というかコンテンツがイケてなければ人がアクセスしてくるわけがない。実は人気キーワードで上位表示は想像するほど難しく…

文章解析アフィリエイトが優れている点

文章解析で記事内容に関連する広告が自動的に割り当てられるので、アフィリエイトのことなど考えなくて良いのです。好きなことを書けば勝手に関連した広告がついてくるんで。解析系でいうとグーグルアドセンスも同じ部類に入るかも知れませんが、正直これを…

ワードプレス無料テンプレートプラスお小遣い稼ぎ

ネット上で無料配布されているテンプレートはたくさんありますが、 それに加えてお小遣い稼ぎが出来てしまうテンプレートはどうでしょうか?みなさんテンプレートを使って自分のサイトを立ち上げて、 各々の狙いを遂げる想いをお持ちだと思いますが、 自分の…

ワードプレス ログイン

ワードプレスでサイドバーエリアにメタウィジェットを設置していない場合のログイン方法は、サイトURL/wp-admin、でログイン画面を表示させることが出来るのでログインIDとPASSで管理画面に入ることが出来る。SEOの関係上、メタウィジェットを設置したくない…

ワードプレス ログイン URL

サイトURL/wp-adminこれでログイン画面を表示させられるので、あとはID、PASSでログインすれば管理画面に入れます。メタウィジェットをサイドバーに表示させておけばすむはなしなのですが、wordpress.orgの外部リンクをSEO的に歓迎できないと思ってる人は、…

ワードプレス ログイン できない

アドレスバーにサイトURL/wp-admin、もしくはサイトURL/wp-loginでログイン画面を表示させる。あとはID、PASSでログインすれば管理画面にアクセスできる。メタウィジェットを設置しない人はこの方法でログインすればよい。