2012-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイトテンプレート

アフィリエイトで稼ぐにはブログ等、その媒体となるものが必要になります。無料でブログを作成できる各企業が会員に提供しているブログサービスなども選択肢となりますが、“無料”と呼ばれるものには必ず”無料”の理由があるわけで、その理由次第ではアフィリ…

アフィリエイト効率アップ

ワードプレスでアフィリエイトを行う最も簡単な方法はただひとつ、下記のテーマを利用することです。 方法としては下記のテーマをワードプレスで有効化して、アフィリIDを設定しておきます。 記事を作成します。 記事内の任意の文字を指定されているタグで囲…

webテンプレート スマホアフィリエイト

webテンプレートを利用してスマートフォンサイトを作成。さらにスマートフォンサイトでアフィリイエイト環境をを簡単に構築する方法を解説します。スマートフォンサイトといっても最近のブラウザ機能が備わったスマートフォンであれば特に気にする必要は無い…

スマートフォンサイト作成ソフト

スマートフォンサイト作成ソフトについてですが、スマートフォンに限らずあらゆる閲覧環境に対応したサイトが作成できるということで、jQueryMobileをお奨めします。jQueryMobileはソフトというよりフレームワークといった方が正しいかもしれませんが、もち…

今日からスマートフォンアフィリエイト

スマートフォンアフィリエイトを行えるテンプレート。スマホに限らずタブレット、一般PCまで、幅広い閲覧環境に対応したサイトを間単に作成します。楽天API、ヤフーショッピングAPIアフィリエイトを利用するためのプログラムがテンプレート内に導入されてい…

アフィリエイトツール 楽天アフィリ

アフィリエイト方法についてですが、一般的な方法ではASPサイトで自分のブログなどに掲載したい広告を選び、アフィリエイトコードを作成、コピー、貼り付け、といった作業になるかと思いますが、この方法はいささか面倒で非効率と言えます。今、現在のSEOを…

無料ブログとの決別

無料ブログサービスを利用してアフィリエイトを行うのは確かにとっかかりとしては良いのですが、長い目で見るとお勧めできません。今は無料でもこれから先どうなるか判らないからです。今まで当たり前に使用できていた機能が有料オプションとなる可能性だっ…

アフィリエイトのコツ

アフィリエイトに限らず商売は人を読んで何ぼのものです。人が来ないのに商品を大量に並べても腐らずだけです。ですが人が大勢来れば腐ったものでも売れてしまいます。極端な例ですが・・・客寄せが出来ていない段階で広告を貼り付けても意味がありません。…

ワードプレス神テンプレート

無料で使えるブログ構築CSMのワードプレスは、カスタマイズ自由、利便性の良さなどの理由からから人気を博しており、レンタルサーバーも簡単にインストールできるメニューが最初から備わっているくらいです。そのワードプレスでAPIアフィリエイトを利用して…

ワードプレス 使い方について

ワードプレスはサーバーインストール型のブログ構築ソフトウェアです。使い勝手の良さなどの理由から人気を博しています。アフィリエイトを行う媒体としてブログは多く用いられていますが、広告が貼り付けられた無料ブログサービスを利用するくらいなら、ワ…

アフィリエイト初心者でも今日からAPIアフィリエイト

APIを利用したアフィリエイトはPHPやXMLなど、それなりに知識が必要になりますが、様々なページで情報収集したり、分厚い参考書を数千円出して購入して勉強したりするのは、時間と労力を費やします。日常、仕事されている方なら、寝る暇を惜しんで行わなけれ…

アフィリエイトページは嫌われている

アフィリエイトページは検索エンジンから嫌われています。何故アフィリエイターの皆さんは嫌われている、アフィリエイトページ作成に時間を費やすのでしょうか?好かれるページ作成に専念したほうが得策ではないでしょうか?好かれるページというのはネット…

ワードプレステーマ楽天API使い方

ワードプレスのテーマ部分を入れ替える事で楽天APIアフィリエイト環境が構築されるのがここで紹介するワードプレステーマ+楽天APIアフィリエイトです。アフィリエイトコードを作成して利用しているブログ記事内などに貼り付ける作業はもう必要ありません。AP…

初心者でもDWS(電脳卸WEBサービス)が簡単に行える方法

数多く存在するASPの中でも電脳卸はアフィリエイトリンクにnofollowを与えることが出来たり、他と比べて高めの報酬など、アフィリエイターの気持ちも少なからず汲んでいると思われるASPだと思います。その電脳卸のAPI、つまりWEBサービスを利用してお金を稼…