アフィリエイト収入が得られるワードプレステーマ

ワードプレスにはアフィリエイトプラグインとよべれるものがありますが、サイドバーや投稿欄に広告が掲載されるだけのものが多く、とても的を得ているものとはいえません。

冷静になって考えればすぐ解るかと思いますが、手動、自動の違いでしかなく、結果的に同じことです。

今まで手動で行っていたものが自動化されたからといって、それが稼ぎに直結すると考えるのは、いささか希望的観測では?

今更言うまでもないことですが、この世の中は皮肉なものです。

広告を掲載して稼ごうとすれば稼げず、広告を掲載しなければ上位表示される。

アフィリエイトなんかどうでもいい・・・くらいに思っていてちょうどよいのでは?