2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトセンス

これだけ広告が嫌われ者と化した今、投稿欄に広告貼って月並みなこと書くのは得策とは言えない。そもそも狙いが何であるかがネットユーザーにバレバレな状態では、広告がクリックされる確率など限りなく0だろう。"ああ、こいつはこの広告で金儲けしようとし…

副業 ネットで

消費税の増税など消費者に打撃となることが続いている現在、今の収入では先行き不安と思う人も多いと思います。そこで副業で生活を補う収入を得ようとする考えが浮かんできます。ですが今、抱えている仕事以外に職をこなすのは時間や労力に問題があるため、…

ヤフオクapi

ヤフーオークションapi導入に関して。ヤフオクのシェアについては今更、説明の必要はないでの、そのヤフオク商品データをapiで自分の運営するサイトに引っ張りこんで利用する方法についてだけ書く。用意するのはヤフーのアプリケーションID、アフィリエイトI…

ヤフーウェブサービスを使いこなす方法

本家からサンプルファイルを引っ張ってきて商品ページを表示させることなら誰にでも出来ることだが、概ね大半の人の使用用途とは若干ズレている。自分の管理するメインサイトでもってウェブサービスを利用しようというのが本来の狙いのはず。そう考えるとサ…

ヤフーショッピングapi

ヤフーショッピングのapiはとりわけ目立った特徴もなく簡単に流用できるものなので導入自体、それほどてこづることはないだろう。問題はどのような形態でこのヤフーショッピングのapiを利用するかになるが、今の時代、静的なウェブサイト運営は無理があるた…

スマホで稼ぐ収入計画

といってもツイッター感覚で情報発信するだけ。そもそもこの世の中、狙わないほうがむしろ当たるのが相場。計画という言葉をタイトルに入れたが、計画など持たないほうがうまくいく確率が上がる。ネット上に限ったことではないが、狙いが見え見えになってい…