2014-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイト初心者が稼げない大きな要因

アフィリエイトというとすぐにASP、広告コード作成、コピペ・・・・、などについてばかり細かく説明しているようなページが目につきますが、誰がやっても差の生じない部分に執着するのは、いつまで経っても稼げない泥沼にはまる危険性があるんですよね。とい…

アフィリエイトが失敗する理由

そもそもアフィリエイトのように広告をベースとしたネットビジネスにおいては、集客が伴って初めてその効果が現れるものであり、広告のコピペに特化した手法であっては、まったくもって意味を成さない。つまり広告表示に重きを置いたような極、一般的なアフ…

アフィリエイトで稼ぐ本当の方法

アフィリエイトは成功が難しいとされていますが、それは広告ばかりが目立つサイトやブログであったり、不確かなSEO、アフィリエイトノウハウ系による、情報に翻弄され、中枢である内容作りを蔑ろにしてしまっていることに起因します。”情報ページを増やす”・…

SEO対策の嘘

需要のあるキーワードで検索結果上位表示すれば、確かにそれなりにトラフィックを得ることが可能ですが、そうなるために欠かせないもの・・・、くらいに捉えられているのがSEO対策です。SEO対策とは、検索結果上位表示を狙うために講じる対策のようなもので…

apiアフィリエイト

apiアフィリエイトは、一般的にはウェブサービスとも呼ばれている、商品データーを自分の管理するメディアページへと読み込ませ表示させるアフィリエイト手法のことで、読み込ませる商品データ条件を予め決めておけば、商品コード作成、コピペなどの作業が省…

SEOはシンプルに捉えたほうが良い

トラフィックに直結する要素としてSEOは外せないものではありますが、執着しすぎるのは逆効果ではないかと・・・。そもそもコンテンツが魅力的なものなら世話ないわけで、黙ってたってトラフィックは集まってきます。ということは、魅力的なコンテンツ作成に…

アフィリエイト成功事例

楽天アフィリエイトはヤフーアフィリエイトとならんで豊富な商品でアフィリエイトが行えるわけですが、情報商材系に比べると報酬額の低さは認めざるを得ません。ですが商品ジャンル、商品手数の多さから、どんな内容のサイトであっても、関連する商品広告が…

アフィリエイトツールについて考える

アフィリエイトの常識を覆すツールを推奨します。それは"コンテンツ解析広告自動掲載"です。過去におけるアフィリエイトツールのほとんどは、広告コード吐き出し系、RSSなどによるサイドバー、コンテンツ下への自動表示・・・。どれもこれもイマイチなものば…

アフィリエイト広告自動化

前に出ていたキーワードリンク化ではなく、今度はコンテンツ内容に関連する広告がコンテンツ領域に自動掲載される仕様のもの。アフィリエイト初心者の方にも解りやすい内容になるのではないだろうか?要するににアフィリエイトに関する作業の一切を排除でき…

アフィリエイトはちゃんとしたビジネス

従来の一般的なアフィリエイトといえば、自分の管理するブログやサイトなどに広告を掲載して紹介するのが常で、広告を掲載する以上、広告に関連した記事の作成、或いは記事に関連した広告掲載などの概念に縛られる傾向があります。この方法には今のネットに…

アフィリエイトセンス

これだけ広告が嫌われ者と化した今、投稿欄に広告貼って月並みなこと書くのは得策とは言えない。そもそも狙いが何であるかがネットユーザーにバレバレな状態では、広告がクリックされる確率など限りなく0だろう。"ああ、こいつはこの広告で金儲けしようとし…

副業 ネットで

消費税の増税など消費者に打撃となることが続いている現在、今の収入では先行き不安と思う人も多いと思います。そこで副業で生活を補う収入を得ようとする考えが浮かんできます。ですが今、抱えている仕事以外に職をこなすのは時間や労力に問題があるため、…

ヤフオクapi

ヤフーオークションapi導入に関して。ヤフオクのシェアについては今更、説明の必要はないでの、そのヤフオク商品データをapiで自分の運営するサイトに引っ張りこんで利用する方法についてだけ書く。用意するのはヤフーのアプリケーションID、アフィリエイトI…

ヤフーウェブサービスを使いこなす方法

本家からサンプルファイルを引っ張ってきて商品ページを表示させることなら誰にでも出来ることだが、概ね大半の人の使用用途とは若干ズレている。自分の管理するメインサイトでもってウェブサービスを利用しようというのが本来の狙いのはず。そう考えるとサ…

ヤフーショッピングapi

ヤフーショッピングのapiはとりわけ目立った特徴もなく簡単に流用できるものなので導入自体、それほどてこづることはないだろう。問題はどのような形態でこのヤフーショッピングのapiを利用するかになるが、今の時代、静的なウェブサイト運営は無理があるた…

スマホで稼ぐ収入計画

といってもツイッター感覚で情報発信するだけ。そもそもこの世の中、狙わないほうがむしろ当たるのが相場。計画という言葉をタイトルに入れたが、計画など持たないほうがうまくいく確率が上がる。ネット上に限ったことではないが、狙いが見え見えになってい…

文章解析アフィリエイトが実際に稼げる件

アフィリエイトをやっていると一般のネットユーザーから嫌われる。自分以外の人間に報酬が入るのが気に入らないらしい。というよりもアフィりって広告貼って適当な商品説明書けば儲かると勘違いしてる連中が多すぎ。でもそんなページが検索結果で上位にラン…

スマホ アフィリ

外出先や電車の中で配信した情報に対して関連性の高い広告が自動的に割り当てられる文章解析がお勧め。もともとはワードプレス用のテンプレートなんですけど、ダッシュボードで設定すればスマホからでも投稿できます。アフィリっていうと広告コード作成、コ…

ワードプレス文章解析テンプレート 評判

ワードプレス文章解析テンプレートが稼げる噂は本当でした。このテンプレートの特徴を理解すればその理由は明らかです。一言で言えばコンテンツと広告との関連性、それから広告表示のタイミングが鍵を握っています。闇雲に広告を前面に押し出したところで、…

アフィリエイト根本的に間違っている

アフィリエイト成功の確立が低いのはアフィリエイターの無料依存が原因だ。ASP、広告主、アフィリエイター、この中で金をかけずに行えるのはアフィリエイターだけだ。つまり“タダ”で始められ金が稼げるという図式が頭にあること自体が問題なのである。お金の…

魔法のアフィリエイトツール

記事に関連した広告選びや、広告に関連した記事作成、広告コード作成、コピペなどの煩わしい作業は一切なし。書きたい事を書けば、勝手に記事に関連する広告が割り当てられる。つまりアフィリエイトしないでアフィリエイトが可能になる。日常の情報発信を決…

アフィリエイト戦略の鉄則

投稿欄に広告貼り付けて簡易説明文掲載して終わり的な昔のアフィリエイトは今は通用しない。何故なら目の肥えたネットユーザーはコンテンツと広告を完全に見極めているからだ。広告イコール反吐が出るくらいに思っているのが今のネットユーザーたちだ。この…

アフィリエイト戦略思考

アフィリエイトに戦略があるとするならば、それは限りなくアフィリエイトに対して距離をおくことだろう。人は他人が儲かることに関しては興味がないどころか不快にすら感じる生きものだ。ページ上に広告を目にすれば、この広告をクリックすれば誰かが儲かる…

ワードプレス seo

ワードプレスに限定されることではありませんが、現在のseoを考えると検索エンジンは昔に比べかなり人的判断に近いところまできており、ロボットという捉え方をするより人間がどう感じるかを考えたほうが得策となります。たとえばページ上に有益である情報が…

ワードプレステンプレートseo

ここでいうワードプレステンプレートseoとは、テンプレートだけでどれほどのseo効果が得られるかについての検証です。結論から言うとテンプレートそのものがseoに与える影響など殆どありません。強いて言うなら媒体そのものの方がよっぽど影響します。つまり…

ワードプレス seo対策

ワードプレスに限定して言うことではありませんが、seo対策を考えるなら外部リンクを排除することを徹底するべきです。そもそも内部だけで豊富な情報を持ち合わせているなら外部リンクなど置く必要がありません。ワードプレスプラグインなどの使用もつつしむ…

電脳卸ウェブサービス

電脳卸のウェブサービスプログラム導入型のワードプレステーマ。電脳卸商品データベースへのリクエスト可能なうえに、投稿する記事内容を解析して関連性の高い広告を自動的に割り当てる文章解析機能も導入済み。これにより、記事を書くだけで関連性の高い広…

時代遅れのアフィリエイト

広告に関連した記事を書く、記事に関連した広告を探す、広告コードを作成する、広告コードのコピペ・・・?今時、こんなことやってる人がいるとは思わないが、実に非効率な作業だと言わざるを得ない。広告が人を集めてくれるわけじゃあるまいし、広告に重き…

正直言ってYouTubeの広告動画にはヘドが出る

人は強制的に見せられるものに対して拒絶反応を起こす。望みもしないものを目の前に突きつけられても、それは嫌悪感を与えるものにしかならず、それが広告ならばイメージダウンにしかならい。単純に広告の表示回数が成約率につながると思い込むのは、感性の…

スマホ 便利アプリ

アフィリで成功できないのは広告をこれ見よがしにコンテンツと共に表示させてしまっているから。紹介者の立場を忘れ販売者になってしまっているから。売ることよりも、どうやってリンク先に飛んでもらうかを考えるべきだ。リンク先が何であるかが事前にわか…