2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣けるほど凄いアフィリエイトツール

マジでこれがアフィリエイトの最終形になるはず。今までの苦労はいったい何だったの?広告貼ったからといって稼げないのがアフィリ。でも貼らなかったら稼げたのがこのアフィリエイトツール。「押して駄目なら引いてみろ」とはまさにこの事。広告って駄目な…

リフォームマジでうるせえー!!

マジかよ!!上の部屋でリフォームやり出してもう10日くらい経つぜ。いっこうに終わらねーよ。毎日毎日、ドスドス、バスバス、ウィ〜ンってうるせーのなんの。何なんだよてめえのガキが下の階で寝てるつもりでやれっての。タコが!!したらよ 隣でもマンシ…

SEO うそに決まってんだろ!!

SEOなんてグーグルがバラ撒くホラ情報にきまってんだろ!!この情報に食いついてきた奴らを葬るための謀だ。そもそも推論説を得意気になって解説してる馬鹿は何んなんだよいったいよ。アルゴリズムの考案者かよおまえは?コンテンツの質がどうだとかよ。そん…

アフィリエイト成功例

商売人だったら商売道具は自前で用意するのが当たり前。調理人だったら包丁を自分で用意するし、自動車整備士だって支給品じゃなくて、自分で使う工具は自前で揃える。仕事に対してのプライドからか何なのかは知らないが、それがなかったら始まらないっても…