文章解析アフィリエイトが優れている点

文章解析で記事内容に関連する広告が自動的に割り当てられるので、アフィリエイトのことなど考えなくて良いのです。

好きなことを書けば勝手に関連した広告がついてくるんで。

解析系でいうとグーグルアドセンスも同じ部類に入るかも知れませんが、正直これを使ってしまうとグーグルアドセンスがおもちゃに感じてしまいますね。

その精度が半端じゃないです。

ドンピシャな広告が出てくるんで、どっかの動画サイトみたいに無関係のCM動画広告が流れ出して興ざめすることもない。

高ページビューサイトの独走場であった広告掲載ビジネスではあるが、任意で表示させる広告を決めることができるアフィリエイトのほうが圧倒的に優位なことに気づいてない人が多すぎますね。

広告コンバージョンのカギを握っているのはページビューじゃなくコンテンツと広告との関連性ですよ。