スマホ 便利アプリ

アフィリで成功できないのは広告をこれ見よがしにコンテンツと共に表示させてしまっているから。

紹介者の立場を忘れ販売者になってしまっているから。

売ることよりも、どうやってリンク先に飛んでもらうかを考えるべきだ。

リンク先が何であるかが事前にわかってしまうような商品リンクよりもテキストリンクのほうが効果的だ。

それもテキストリンクの前後の文字も重要になる。

たとえば“スマホケース”とテキストリンクを掲載するより“こんなスマホケース”のようにリンク先に興味を持たせるようなテキストを使う。

クリック心理をついた画期的なシステムが、文章解析アフィリである。

スマホ 便利アプリ

投稿する記事を文章解析して関連広告を自動的に割り当てる機能。

広告掲載を行っている一般的な高ページビューサイトのように、コンテンツ内容と無関係な広告をこれ見よがしに表示させる手法とちがい、関連性の高い広告だけを結びつけ、広告コンバージョンを最大限に引き上げる。

特筆すべきは解析精度で、これに比べればグーグルアドセンスなどおもちゃレベルと言わざるを得ない。

日常、行っている情報発信を収益化させる画期的なシステム。

便利アプリ