アフィリエイト戦略の鉄則

投稿欄に広告貼り付けて簡易説明文掲載して終わり的な昔のアフィリエイトは今は通用しない。

何故なら目の肥えたネットユーザーはコンテンツと広告を完全に見極めているからだ。

広告イコール反吐が出るくらいに思っているのが今のネットユーザーたちだ。

この反吐が出るをせめて胃がムカムカ、出来れば胸焼け程度に留められるかが勝負どころである。

アフィリエイターは死ねばいいくらいに思ってるヤツが多い今の世の中で、尚もアフィリエイトで食ってやるくらいに思っているなら、そんじょそこいらの頭でっかち野労がほざいていることを真似たところで意味がない。

いっそのこと真逆のことをやってみればいい。

広告を一切、掲載せず、アフィリエイトのことなど一切、抜きにアフィリエイトをする。

こんな芸当できるのは文章解析アフィリだけだ。