2017-01-01から1年間の記事一覧

Haxe OpenFL でゲームを作る

マルチプラットフォーム対応ってのが嬉しいHaxe OpenFLですが、肝心な情報ページが少ないのが悩みの種。 FlashDvelopを入れて・・・って辺りは分かるんだけど、じゃあ、アプリをどうやって作ったらいいの? って辺りまでカバーしたページは実に少ないですね…

バリューコマースのウェブサービスを利用してみた

バリューコマースはヤフーやアマゾンも取り扱う大手のASPなので、 どんなジャンルのサイトであっても、 相応しい広告がゴロゴロしているので紹介しやすいのでは?サクッとバリューコマースのウェブサービスを体感することができるサンプルコードを掲載しまし…

リンクシェア apiサンプル

リンクシェアのウェブサービスについての案内、詳細解説は、極めて雑で、結構、しんどいですね。特に困惑されがちなのは、クロスオーバーサーチとAPIディベロッパーポータルにおいてのAPIを分けて感がる必要があるとこ。APIディベロッパーポータルで作成する…

ウェブサービスの広告表示カウント用のイメージタグについて

リンクシェアのウェブサービスでは、レスポンスデータから表示カウント用のイメージURLを取得することは出来ません。ウェブサービスを使わずリンク作成画面で作成する広告コードには、しっかりと表示カウント用のイメージタグが挿入されているのに、ウェブサ…

2017 千葉県知事選挙 候補者一覧

千葉県知事選挙 候補者詳細氏名 :すみや 信一(すみや しんいち) 公約 :受験競争や貧困で子どもが泣くことのない県政に取り組む、ブラック企業を千葉県からゼロにする。 党派 :無所属・新人 支援 ;共産党 肩書 :元県立高校教諭 生年月日:昭和29年8月8日…

AWSはハッキリ言ってしょっぱい?

アフィリエイト・・・アマゾンでは「アソシエイト」の名称でとおっていますが、アソシエイトを今時、コピペでやるのも時代にそぐわないので、ウェブサービスを利用してみました。今ではネット上でたくさんのウェブサービスが提供されていますが、基本がどれ…

主婦にもおすすめ情報発信を収益化させる方法

革命的なアフィリエイトのご紹介。従来のアフィリエイトを図で表わすと下記になる。 これだとページ内容がどんなに有益な内容であったとしてもseoにおける発リンクによるマイナス要因は避けられない。これを下記のように変えると 状況はかなり違ってくる。解…