2011-01-01から1年間の記事一覧

楽天api 超簡単!

楽天アフィリエイトのウェブサービス版を簡単に行ってしまう方法を説明します。アフィリエイトを行う媒体として、ここではワードプレスをお勧めしています。理由は一般ブログサービスと違い制約もなく、融通が利くなど・・・が挙げられます。で、楽天ウェブ…

WordPressでWEBサービスアフィリエイト

ワードプレスは、その利便性の良さや融通の利き具合から人気の有るブログ形式のオープンフリーウェアソフトです。 このワードプレスを利用してヤフーショッピングAPIを利用したWEBサービスアフィリエイトを行ってみたいと思います。 “記事を投稿しつつ、記事…

楽天アフィ api

楽天アフィリエイトをapiで行う方法を解説。いえ解説の必要のないくらい簡単な方法です。テンプレートを利用します。とゆうよりホームページテンプレートです。 ダウンロードした後、設定ファイルにアフィリエイトID等の必要事項を入力してください。あとは…

電脳卸でWEBサービスアフィリエイト

報酬が高いので人気のASP電脳卸! でも売り切れが多くせっかく貼ったアフィリエイトリンクをいつの間にかリンク切れに・・・ こんな時こそWEBサービスを利用するべきではないでしょうか? APIを利用して商品データをXMLで受け取り、ページ内に取り込み表示さ…

ウェブサービスアフィリエイト テンプレートセット

ワードプレステーマYahoo!ショッピング、ワードプレステーマA8楽天、Yahoo!ショッピングテンプレート、Yahoo!オークションテンプレート、A8楽天テンプレート、リンクシェアテンプレート、電脳卸テンプレート、合計7商品が含まれたテンプレートセットです。…

アフィリエイト 稼げるテンプレート

アフィリエイトには、一般的な広告コードを自分のサイトやブログへ貼り付けるのと、もうひとつWebサービスを利用する方法があります。前者はアフィリエイト初心者の方でも比較的簡単に行えますが、後者はPHPプログラムや、API、XML等についての知識が必要に…

アフィリエイト 楽天

楽天アフィリエイトをされている方で、A8ネットで行う楽天アフィリエイトとの違いをよくご存知の方はどれだけいるでしょうか。楽天アフィリエイトは報酬はポイントで支払われ、3000ポイントを超えた分は楽天キャッシュ(電子マネー)で支払われます。どうで…

A8でウェウサービスを利用する

楽天ウェブサービスを利用して楽天アフィリエイトをするのは当たり前ですが、A8.netで楽天ウェブサービスを利用してアフィリエイトは出来ないのでしょうか?楽天ポイントを稼いでも楽天が牛耳ってる場所でしか使えないし、換金するにしても10.5%位の手数料が…