ワードプレス文章解析テンプレート 評判

ワードプレス文章解析テンプレートが稼げる噂は本当でした。

このテンプレートの特徴を理解すればその理由は明らかです。

一言で言えばコンテンツと広告との関連性、それから広告表示のタイミングが鍵を握っています。

闇雲に広告を前面に押し出したところで、最近の広告嫌いなネットユーザーには効果などありません。

ならば広告を逆に引っ込めてコンテンツを前に出すやり方の方がSEOを含めた上で吉と出ます。

“広告をたくさん人の目にさらせば儲かる”は、過去の概念であって今では通用しません。

高ページビューサイトが広告掲載で稼げているのは単純に高ページビューに依存するものであり、コンテンツとなんら関係のない広告である限り、本来のコンバージョンなど得られるわけがありません。

それに目の肥えてきたネットユーザーに対して、このような表示回数任せな方法はいささか時代遅れになりつつあります。

結局、広告なんて視野に入っていたとしても、コンテンツに関係ないものであるなら人の気を引くことなどできず、当然、クリックされることもありません。

クリックされない広告などネットユーザーからすれば邪魔なだけです。

邪魔に思われているものをわざわざ必要以上にさらけ出していけば、ネットユーザーは立ち去っていきます。

たとえ動画の冒頭で強制的に広告動画を流したとしても無駄な抵抗でしかありません。

広告表示回数が広告のコンバージョンに好影響を与えていた時代は終わったのです。

関連性のある広告を表示させるならまだ救いようがあるかもしれませんが、結果的に偏った広告表示になってしまうため、“広告を選べない”立場にある一般の広告掲載サイトにとっては広告主離れを引き起こしかねません。

闇雲に広告を表示させる方法には、根本的に無理があるのです。

この辺りの事情で言えば任意の広告を選択できるアフィリエイターに分があると言えるでしょう。

文章解析テンプレートはコンテンツと広告との関連性を重視して、内容でもってアクセスユーザーの脳裏にイメージを植え付けたうえで広告を表示させるので、広告がクリックされる確立が極めて高いんだと思います。

これ以外の一般的なアフィリエイトだと、“広告は広告”といった意識をアクセスユーザーに与えてしまうため、クリックすらしてもらえない。

アクセスユーザーにクリックしてもらうためには、それ相応の説得材料が必要なのは当然で、これが用意できない限りクリックされることはありません。

こういったプロセスを理解していくと、文章解析テンプレートがいかに“理にかなった”もので、稼ぐための条件がすべて備わったものであることがよく解る。