リフォームマジでうるせえー!!

マジかよ!!

上の部屋でリフォームやり出してもう10日くらい経つぜ。

いっこうに終わらねーよ。

毎日毎日、ドスドス、バスバス、ウィ〜ンってうるせーのなんの。

何なんだよてめえのガキが下の階で寝てるつもりでやれっての。

タコが!!

したらよ


隣でもマンション建設工事始めやがった。

さらに向かいでもだ。

まったくこの時期になるとクソみてーな奴等が予算使い切って来年の予算確保するためしゃきゃりきになりやがんのな!!

エコの時代にクソみてえな風潮いつまでも引きずってんじゃねーよ馬鹿!!

てめえら古りーんだよ!!

どうせ稼いだって酒代に消えるだけのくせしやがってよ。

てめえらみてーな奴等がイスラム国に加勢してF35に空爆されりゃいいんだよ

マジで!!