泣けるほど凄いアフィリエイトツール

マジでこれがアフィリエイトの最終形になるはず。

今までの苦労はいったい何だったの?

広告貼ったからといって稼げないのがアフィリ。

でも貼らなかったら稼げたのがこのアフィリエイトツール。

「押して駄目なら引いてみろ」とはまさにこの事。

広告って駄目なんだよね、今の時代。

グーグルがあの調子だもんねえ。

見たくもないものを見たくないタイミングで見せてきやがる。

広告ブロックが重宝するわけだよ。

アプリだって「何とかアプリ 無料 広告なし」なんて無料の仕組みを理解してない人が検索かけてるくらいだし。

広告は邪魔って殆どのネットユーザーが思ってる時代に広告使って儲けるのは容易なことじゃない。

されどアフィリエイト

馬鹿ユーチューブはこれから観ようとする動画内容にまったくかすりもしないような広告動画流すから馬鹿なんだよね。

まあ掲載料で優先表示してるわけだからそうせざるを得ないんだろうけど。

あれが視聴する動画コンテンツにマッチするようなCMだったらさあ、自然と見入っちゃうかもよ?

これが人間心理ってやつ。

何故、このアフィリエイトツールが凄えーってゆうかと言うと、

人間心理を巧くついた作りになってるからさ。

しかもアフィリエイトしてる実感すら感じさせないとこが凄えーよ。

この辺にも施策があって純粋なものじゃなきゃ引かれちゃうんだよね今の世の中。

アフィリ広告貼って月並みなこと書いたって箸にも棒にもかからないよな。

でも感情で書いたものって結構うけるんだよなこれがまた。

一言でいうならエロくないアフィリエイトだね。

感情を逆なでしないやり方が功を奏してるんだと思うよ。

熱帯夜に野球のナイター中継の合間に生ビール旨そうに飲んでるCMみたら
そりゃビール欲しくなるさ。

そういった心理を読むのがアフィリにとっても重要だろ?

広告自動で吐き出して、ハイ、アフィリエイトツールです・・・みたいな使えねーのがごまんとあるが、これは一味も二味も違うどころの騒ぎじゃねーよ。

格が違うっつーかさー。

レベル高すぎじゃねーの?

頭良すぎるよこれ作った人。

歴史に名を残すよマジで。

使えねーグーグルアドに見習わせてやりてーよ。

コンテンツ解析能力半端じゃねーもん。