単純にアフィリエイト広告をベタ貼りして詳細文をコピペしただけのページでは稼げない世の中になってきました。

まあこんなんじゃオリジナルな内容が無いも同然なので仕方ありませんが。

逆にこんな方法で稼げるのなら9割位のアフィリエイターは稼げていることになるはずですが。

では本当に稼げている1割のアフィリエイターはいったいどうやって稼いでいるのか?

簡単です。

稼げていないアフィリエイターの方がやっていることの逆をやっていると思ってもらってよいのです。

つまりアフィリエイト広告、詳細文ををコピペしたりしない、アフィリエイトより内容作りに専念する。

当然です。

ビジネスの要は集客です。

アフィリエイト広告自体が集客してくれるわけではありません。

集客できる“内容”がなければ儲けるどころの騒ぎではありません。

それに気づくことが出来なければ一生かかっても9割のままでしょう。

http://wp2-rs-af-cart.webtemplate1.com/